最新の日記 of 四万温泉 くれない

Glasses master design

2009.1.23

四万温泉 空

群馬県旅館生活衛生同業組合青年部 新年会

昨日は、群馬県旅館青年部新年会で磯部温泉まで行って参りました。
午前中は四万温泉の会議、ちょっと自宿に帰り、磯部まで、、、;
今日は7時に磯部を立ち、四万温泉に帰ってきた次第です。

疲れました;
それ以上何も言えません;;

milk_btn_pagetop.png

2009.1.20

四万温泉2009年湯立て神事

四万温泉 湯立て神事

2009年1月20日開催されました、四万温泉湯立て神事の動画です。
こちら

寒い中、たくさんのお客様にお越し頂きました。

大寒の日ということもあり、昨日とは打って変わって寒かった;

今年も、四万温泉にたくさんのお客様が訪れますように、、、

milk_btn_pagetop.png

2009.1.16

四万温泉

四万温泉 鳥追い祭り 1月14日

2009年1月14日開催されました、四万温泉鳥追い祭りの動画です。

こちら

黒川温泉青年部のかたが、叩いてくれてる模様です。

寒かった;

ちなみに本日の四万温泉の天気は、晴れ。
寒いです。道に若干凍結あり。
冬用タイヤでお越しください。

milk_btn_pagetop.png

2009.1.14

雪景色 四万温泉

上毛新聞掲載記事 黒川温泉来訪

PDF2009.01.16上毛新聞参照。

大きな記事として掲載されてました。
元気な四万温泉を、県内の皆様に知っていただけたら幸いです。

milk_btn_pagetop.png

2009.1.14

雪景色 四万温泉

黒川温泉青年部来訪

昨日、黒川温泉様ご一行が四万温泉に来訪。
闊達な意見交換が行われました。

びっくりした出来事がございました。
 遠藤さん
この方、学校が同じで、寮も同じ。
勤め先が、京都の私の友人”きのぶ”だったということ。

ほんとにびっくりの連続でした。

遠いと思われていた”黒川温泉”

ぐっと親近感がわいた一日でした。。。

milk_btn_pagetop.png

2009.1.14

雪景色 四万温泉
雪景色 四万温泉2

鳥追い祭り 四万温泉

昨晩より降り続けた雪もやみ、寒さが身にしみる放射冷却の本日の四万温泉。

今日は鳥追い祭りの準備です。

寒すぎる;

milk_btn_pagetop.png

2009.1.12

昨日の放送余波 ドライブアGOGO。

あんどん昨日の放送、ごらん頂けましたでしょうか?

11日総インターネットアクセス数が450。
宿泊でのでんわ予約、4件。

飲食での問い合わせは、数えられません。

久しぶりに、いい風が吹いてきたかな?

milk_btn_pagetop.png

2009.1.10

吹き下ろし、四万温泉。

吹き下ろし四万温泉一面の銀世界。。。今日の四万温泉。

さむーーい;

さて、昨日は地元で1月14日に開催される”鳥追い祭り”の準備で夜遅くまで作業をしておりました。

なかなか年が離れた先輩とはお話しする機会がございませんが、こういった時間はすごく大切かと思います。

ちなみに

14日は”黒川温泉様”の青年部の方々がお越しになるため出席できません。

milk_btn_pagetop.png

2009.1.4

大林素子さん来店

大林素子さん!来店

本日は、取材の合間に”大林素子さん”が来店されました。

学生時代、ファンだったりして;

milk_btn_pagetop.png

2009.1.1

2009年元旦

新年明けましておめでとうございます。

本年も四万温泉をまた、くれない旅館をご贔屓くださいますようよろしくお願いいたします。

さて、本日の四万温泉は、小雪。。

寒い一年の初めとなりました。

皆様にとって最高の一年になりますよう祈念申し上げます。

milk_btn_pagetop.png

LinkIcon前のページへ

|1|2|3|4|5|6|7|